5 吉岡善吉の雑記:久方ぶりの更新にもかかわらず書くことない、無産市民筆頭

はい、お久しぶりです。個人Vtuberとしてネットの片隅で細々と駄作を生み続けているYoshiZenこと吉岡善吉です。友人のオタク君たちがブログを書いてるのを見て久しぶりに書き綴ります。内容は無いようだ…

 

いや、本当に書くことがない。バイトか講義かゲームか配信か、四つの選択肢しかない僕の生活を、日記として残すのは…なんだかなぁといったもので。ほかの人間は毎日輝いた日々を送っているのでしょうか?んなこたないか。

 

最近は配信でパワプロをやっています。栄冠をただひたすらに目的もなくやっていますので、なにかコンセプトを持ってやることも考えなくては…

配信ではPS4のブロードキャスト機能を使っていますが、単に用意するのが面倒くさいだけです。僕の配信を見に来るような暇人はいない方が幸せな社会だと思っていますし。人気…欲しいのか欲しくないのか、自分でもわからないです。ただ、自分が楽しければいいので。企業さんだとこうはいかないのでしょうか?分からないです。自分の好きなタイミングで休みたいですし、好きな配信をしたいので、しばらくは個人でのらりくらり…(自分みたいなのが企業に入れるほど甘いとも思っていませんしね)

 

とりあえずはこんなもので。聞きたいことがあったらツイッターにリプしてください。ゴミみたいな人生から、答えられることを答えます。次に書くのはいつだろうね…